秋のファミリーフォト撮影会@北の丸公園

大人気ファミリーフォト撮影会♪北の丸公園で秋の訪れを感じる紅葉と一緒に撮影できます。年賀状にも使えますので是非!

今回もファミリースタイルフォトプロカメラマンの織田隆一さんにとびっきり可愛い子どもの写真、そして素敵な親子の写真を撮っていただきましょう!

※毎回人気の企画となるため、ご希望の方は早めにお申し込みください♪
※キャンセルをされる方は必ずご連絡をお願いします!

【カメラマン】 
織田隆一さん
http://familyphoto.seesaa.net/

■撮影場所
北の丸公園:中央池付近
※集合時間は、撮影時間の10分前にご到着頂きますようお願いいたします。
※改修工事のため、北の丸公園が一部利用できなくなっている可能性があります。当日の様子を見て池付近ではなく公園内で場所を移動する場合があります。

■日時
11/4(土)13:00~16:00
※お申込み時点で日時の希望はお伺いしますが、申し込み人数により、ご希望に添えない場合もございます。先着順で入れてまいりますのでご了承くださいませ。

※1組10分程度

■定員
各日程10組程度

■持ち物
・一緒に撮影したいおもちゃなど
・寒さ対策グッズ
※時間が限定されているため、お着替えをご希望される方は簡単に着脱できるものをお持ちください。また、お着替え用のテント等のご用意はございません。

■参加費
一律10,000円
※例年写り込む方の人数によって参加費を変えておりましたが、今回より一律1万円での撮影となります。祖父母、ペットなど何人写っていただいてもかまいません。
※お友達とのお写真をご希望の方は、お友達のソロショットは付きませんのでご了承ください。必要な場合は別々でお申込みください。枠に空きがありましたらお時間を前後でつけることも可能です。
※DVDで郵送の場合は別途500円いただきます

■カット数
約20カット程度

■お渡しするデータの形態
DVDでの郵送、もしくはURLよりデータのダウンロード
(DVDで郵送の場合は別途500円いただきます。お申し込みの際に必ずDVDの購入決済をお願いします。)

■キャンセルポリシー
・当日キャンセル:全額
・2日前まで:お申込みプラン額の50%
・3日前まで:無料
※基本的にpaypalでのご返金となります。
※ちよママ都合でのキャンセルの場合は全額返金させていただきます

■注意点
雨天の場合は中止となります。雨天の場合、開催有無を撮影日当日の8時までにご連絡いたします。
※申し込み頂いた方を対象に、こちらで時間を割り振らせて頂き、タイムテーブルを後日お送りいたしますので、chiyodamama@gmail.comからのメールを必ず受け取れるよう、ご設定をお願い致します。
※お申込み完了時のメールは、autoreply@form-mailer.jpより届きますので、そちらも合わせてご確認をお願いします。
※前日までにメールが届かない場合はchiyodamama@gmail.comまでご連絡ください。

 

お申し込みは下記より

https://pro.form-mailer.jp/fms/f49b3bcb298617